見出し画像

黒い雷神に魅せられた男によるお知らせ

こんばんは。
今日は大切なお知らせがあります。そうです。皆さんお待ちかね

「マックフルーリー」と「ブラックサンダー」のコラボ商品
「マックフルーリーブラックサンダー」
が2年ぶりに発売されるのです。

忘れもしません。ブラックサンダーとの初めての出会い…

確か中学1年生のとき。部活の大会で、チームメイトの保護者の方がブラックサンダーを差し入れてくれてくれました。「なんだこの強烈な甘みとサクサク食感のハーモニー」、私は雷神の虜になりました。

説明が遅れました。ブラックサンダーとは、有楽製菓が製造しているチョコレート菓子のことです。よくコンビニなどで販売されています。

それからというもの、コンビニに行けばブラックサンダー。
誕生日プレゼントはブラックサンダー(箱買い)。

沖縄にセブンイレブンがなかった頃、東京のセブンでブラックサンダーアイスを目の当たりにしたときの多幸感たるや。

あ、ちなみに昨日もブラックサンダーを食べました。

そして、飛び込んできたニュース「マックフルーリーブラックサンダーが再登場!!」
税込み290円…むむ、ブラックサンダー本体が9個買えるではありませんか。
果たしてその価値があるのか、試してみたいと思っています。

食した暁には、ここに書きにきます。

追伸:ブラックサンダーのバナナ味(今売ってるのかな?)も美味しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?