noteなど、やってみようかなーと。

以前にブログを書いてました。いろいろあって書くのを止めてからは、Facebookで書きたいことを書けばいいかなと思い、ずっとそうしてきました。でもFacebookだとなんかまとまった文章を書く気にならないんですよね。FBではなるべく短く書こうという気が自然にはたらいてしまうのかもしれません。

何か書きたい気持ちになった時には、落書き帳のような感じでこちらで言いたいことをつらつらと書いていこうかと思います。前に失敗したことをまたやるのかい?という気もしますが。まぁ、またやってもいいよね。

これもやっぱりコロナの影響かな? 使える時間がたくさんあるんです。やっぱり。

でも毎日やることが無くて、暇を持て余しているわけでもないんですけどね。テレワーク中、自宅勤務体制なので、一応お仕事はしているんですよ。

そんなコロナ時代の日々を記すことから、noteを始めてみようかなと思います。

今日のワタシ。WFH用自宅オフィスにて。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?