見出し画像

Saul Leiter The Centennial Retrospective

届きました

Saul Leiter The Centennial Retrospective

一ヶ月前に予約した「Saul Leiter The Centennial Retrospective(ソール・ライター センテニアル レトロスペクティヴ)」が無事に届きました。

まだ開いていない

一応、トップ画像にBookReviewも用意していて、読んだ本を語る時には使っていますが、今回はまだ、ほんの周りのビニールさえとっていない状態なので、そのたもろもろを書くようのトップ画像としています。

四角が破壊されてなくてよかった(ほっとしている)

発売日の前日まで、本屋さんで予約して、自分の目で確認して本を買ったほうが安全ではないかと思い、Amazonの予約をしておきながらずっと考えていましたが、結局、本屋では予約せず、Amazonからの到着を待ちました。
とはいえ、Amazonでリアルな本を買った場合、本が無事に届くかがかなり心配です。
今回の本は大型本でお値段も結構します。
とはいえ、Amazonで本を買うと、ほんの四隅が破壊されていたり(潰れていたりのほうが正しいか)、傷がついた本が届いたりすることがたまにあります。
値段が高くない場合は、中身がしっかりしていたら、まぁいいかと思える本(コンテンツ重視で我慢できる、納得はしていないけど、返品作業よりはすぐに読みたい)もありますが、今回は、完全な形で届いてもらわないと困る本でしたから、無事に届いて、本当にほっとしました。

休日にゆっくり読みたいと思います

今週は勤労感謝の日があったりして、ゆっくりと時間がとれると思われるので、(出かけたり、セミナー行ったりしますけど)じっくりと鑑賞したいとおもっています。
読むの?(みるのが正しい)が楽しみな本です。
読んだら(眺めたら)また、感想とかも書きたいです。
では、また!

↑が本のリンクですが、今はAmazonでは在庫切れで入荷未定と書いてありました。(2023/11/22時点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?