見出し画像

或る鳥の声 訳

💎

その時 ピカッと ひかったの

そう、たしかに光ったわ。

あれは なんだったのかしら

森の声をきけ

太古のこもりうた

わすれたとは いわさぬゾ

おそれおおくも
この チター のみたまの あらしゃる

クコゾソ を よくも けがしてくれおったな

サーシャスタサマ

お前たちは 何さまだ!

この万物の ことわり を忘れたかっ!

スサータ サマ ス スリスタサー タワーサ

アサマシスタエ スリスタマ スマサーテ

ヲスルルルル ヲーソソスルス スルヲソソ

あれは なんだったの

光とともに きて、
そして、
瞬間
わたしは わたしでなく

ただの 魂 【タマ】になっていたのよ。

信じられる?

ああ、 わからない。 わからないわ。

あなたたちに わからないわ

だって

あなたたちは、ケガレタモノ

今のわたしの言霊【コヱ】だって
きこえていないんだもの。

日付不明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?