見出し画像

勇気っていわれても

人先生  そうはいっても
先生 の その 頼れっていうやり方じゃ
私 踏み出せないんだよ

   返って踏み出せない
あなたの 気持ち  


立場  それら 
    色々考えての  【⠀募集 】なんだろうけど

 それ  される度に  
 ああ  私は やっぱり  行けないって なるんだよね。 
あなたの元へ

   私の立場になったら    


           その やり方では 動けない

       ハードルが高すぎる

なぜなら すべて 私が   


      🌹できないといけないから🌹


あなたの その提案は  わたしには

      更なる  苦しみです


あなたに   理解できますか?

   あなたは、 同じことを ご自分に

🌹できますか?🌹

その条件を ご自分なら クリア 出来そうですか?

        頼る  って    なんだとお想いですか?

ご自分が私に何をし続けてきたか
今一度お考えくださいませ。

     動かないって  ほんと いいですね。

羨ましい。

   なんでも してもらえてなんでも与えてもらえて  何不自由ない   そういう 偽りの安心


  🌈 そこに居る人に  
衆生から 平然と
富を搾り取って生きているものに

どうして  更に 私の豊かさを  与えなくてはならないのでしょうか?


     あなたは ココロが 本当に貧しい


どうか 貴方が  私の 悲しみに

いつか 気づいてくださいますように🦋

  わたしは、あなたのお食事会  楽しかったと

本当にお想いですか?


たのしかったね。

  あなたの  わたしへの  その言葉  に

わたし  本当に  心が  こわれた。

  あなたは 今は お金持ちかもしれないが、
その手にしている  お金 

どんなおもいで お金を払っているか

お金に込められた 人々の おもい

あなたは  想像することはあるのでしょうか?


    あなたは  首が回らなくなったこと

あったのですよね?


      あなたの その 不屈の精神は
家庭環境でも 親の教育でも 友達 恋愛云々

関係ありません。

   しかし、  それらの経験 から あなたは

 【⠀与えない  】

という生き方を選びました。🐲


      あなたは 本当に 愚かです。

あなたは  ドルガバを着た 貧乏人です。

  今世も 私は この役目をしないといけない事が、 本当に 情けない。


ナポレオン・ボナパルト


  

https://youtu.be/nKEABQiXlPk?si=gFrV9vOmTILeUnen



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?