見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.465

つながりを感じる時は、タイミング、偶然とは思えないシチュエーション、どこにいても出会ったり、見たり、インスピレーションなど色々な要素があってつながるな、って感じます。

そんな状態を日々何回も経験できるって感動もあり、刺激もありでそれは幸せだと思います。

ここの底辺にはやっぱり行動するということが重要で、とりあえず動いてみることで起こることだと思います。
考えることも重要なのと、考えて恐怖を感じてチャレンジしないのではなく、恐怖を感じたらチャレンジするということが大切だと思います。

私たちは、何か新しいことに取り組むことは恐怖を伴います。それが未知であればあるほど、それが大きければ大きいほどそう感じます。

そこがターニングポイント。怖いから辞めるのか?怖いから乗り越えるのか?です。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?