見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.282

昨日までの夏のような日から、また秋らしくなってきましたね^^
涼しい方が気持ちが引き締まるというものですね。

中途半端な蒸し暑さは気持ちも疲れます。

というように、人は環境によって身も心も変化します。受けるストレスも異なってますので次の一歩への影響が出ます。過去の経験によって左右もされます。

昔の経験を悲観的に思ってしまう、これから未来のことを不安に思う。これは本当に無駄なことです。もう過去は変わらないし、未来はわからないのですから。

ただただ今起きていることを楽しい、嬉しい、気持ちがいいと感じることが幸せの一歩めです。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?