Happy Life 戦略通信 vol.58

どんなに瞬間的に素晴らしいものができたとしても、時間をかけて作り上げていて、かつ成長しているものにはかないません。常に瞬間的に生まれてはいるのですが、終了しないということが真似ができないのだと思います。

継続できる人が思った以上に少ないということだと思います。

どんなに小さなことでも、目に見えた結果とならないことでも、一見世の中に需要のないことでも、非力でも、コツコツ積み上げたものにはかないません。

タスクはどんどん増えようが、一つのジャンルのタスクをこなすのに間が開こうが、とにかく継続していくことです。やめてしまうと、いつかくるかもしれないチャンスに出会うことはありません。

昔はやっていたけど、、、とか
今はできないな、、、とか
できる人知っているから、、、とか

そんなことになるかもしれません。

続けること、簡単なようで難しい。だからできたらものすごい価値となると思います。

今日もFine!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?