見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.514

試練が来ると苦しむ人がいます。
試練が来るとやる気が出る人もいます。
試練が出ると楽しめる人もいます。

人は色々です。
あれはダメ、これはダメというのなんてとても偉そうです。尊重、応援してあげることが最低ラインのことではないかと思います。

ハッピーな日々を送るには、いいものを見て、いいことして、好きなことをして、だと思います。これもいいと思いますが、誰でもできることではありませんので、日々何があろうとも、それはいいものとして捉えられる自分、小さなことでもいいことをすることを心がける自分、なんでも好きになること、ができれば毎日のハッピーな範囲が広がるわけですのでハッピーになります。

人は色々ですから。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?