見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.201

私たちの知らないところで(調べないだけ)とても大きな動きがありますね。
補助金!
なんでメタバース関連に補助金が出るのだろうと不思議に思っていましたが、ちゃんと国策なんですね。

内閣府のホームページにありました。

「ムーンショット計画」

我々国民の制限を減らしていく、無くしていく、という計画です。

それだけ見るととても我々にとって良いことだと思いますね。楽しみです。

もう8月も中盤を過ぎました。来週はもう月末に入ります。早いですね。土日があるだけでどんどん月日が進むのが早いです。来月はシルバーウィークがあります。再来月はハロウィン!少し休んでクリスマス。年末年始。
あっという間に2024年です。

来年の動きも注視ですね。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?