見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.444

気持ちがスカッとする時もあれば、そうではない時もあります。気持ちは常に不安定。安定なんてありません。人はいろいろな不安があるからこそ、成長できるものです。

いいじゃないですか。私たちは必ず死ぬんです。今は生きているかもしれませんが、1秒後の命だって保証されていません。
いつ何があるかなんてわからないのです。

昔はどうだった、これからの未来が不安だ、、、そんなことはどうでも良いです。今を全力で生きることが継続すると充実した人生となります。

無難な人生は後悔が残ります。有難な人生、頭をフル回転して、心も体も傷だらけでも立ち向かって戦っているからこそ、充実した人生だったと思える人生です。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?