見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.419

光が強ければ強いほど、影も強くなります。
陰陽の法則がある以上はこれは絶対法則です。

よくwinwinという言葉がありますが、これは近所がwinwinだという話。または人間だけがwinwinという話です。必ずwinの反対には負けが存在します。人間が生きていくために、動植物が犠牲になります。というようにです。

何が言いたいかというと、常に感謝もそこには存在することが大切だということです。

自分の思い通りになっていることの反対には、そうではない人もいるかもしれないと思うことが大切だと思います。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?