嘘記録

昨夜、初めて生殖器を咥えた
そうだディックにキスだ
数時間前までは余裕だと思っていた しかし直前で怖くなったのだ 意外だった
全く良い感情ではなかった 思っていたより口内を圧迫してきやがる 大変なんだな
メールでのやり取りでは彼はクズだった なのに会ったら意外と優しかった おどおどしていた
それがなんだって??知らんさ

ゲームセンターの夢は久しぶりだ
当然のごとく意味のわからん世界観
ありえない速さで時間は過ぎて、ものすごく遅く苦痛だ スマートフォンから知ってるバンドの知らん曲が流れる

今、今、今 今から24時間前から今にかけて
クソみたいな時間が
全て自分のせいなクソな時間が流れる
さあ早くスキップしろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?