見出し画像

Aloha!

先日、新しくウェディングのプロデュースを始めるというお花屋さんからご依頼をいただき、ウェディングDayのプロモ撮影をしてきました。朝はホテルでヘアメイクから始まり、First Look(花嫁&花婿待ち合わせ)、挙式3パターン、緑の中の撮影、ピクニック2パターン、そしてノースショアへ移動してクラシックカーとお馬さんとの撮影と盛り沢山の12時間となりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

5月ころに第二弾の撮影を予定しています。そこで、ハワイ在住のリアルカップルのかたでモデルになってくださる方を探しています。この写真のお二人も素人のカップルさんです。ポーズなどはこちらでアシストするので、写真に写るのが好きでとっても仲良しなカップルさんがいたら自己推薦、他己推薦問わずInstagram @kayslrまでご連絡くださいね。

ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?