見出し画像

ファン活

おはよう、こんにちは、こんばんは。
青山亞由子です。

先日の日曜日、大好きな酒蔵の鍋店さんのイベントがありまして
私、応援スタッフとして参加してまいりました。
朝4:30起きで旦那と息子家に残して(^^;;
鍋店さんの仁勇っていう日本酒が大好きなんですよ。
その大好きなお酒を作ってる酒蔵の5年ぶりのイベントで
応援スタッフ募集という情報が入って来たので
バイトというより応援したい一心で応募いたしました。

当日私が配属されはのは
「絞り方の違いによる日本酒の味比べコーナー」
の試飲用にお酒を注ぐ係。
そんなに混むブースじゃないみたいだったけど
お酒注ぎながらお客さん相手にトーク繰り返してたら
同じブースに配属されたこの日初めて会ったスタッフと妙に息があって来たのも相まって
えらい笑い声のするコーナーになってて
試飲コーナー大盛況でした〜(^^

この日集まったスタッフもお客さんも、もちろん社員の方も
みんなこのイベントが成功してほしいって応援の気持ちが見えて
ホント胃気持ちが良かった。
幸せなバイトでした。
この日、救急車が一台も出なかったのが応援の気持ちが表れてると思った。

ホントにこーゆー司会とかステージを仕切るとつい張り切って盛り上げちゃう(^^;;
最後には専務が出て来て、ありがとって言われてどうしようかと思ったよ🤣

楽しいひとときでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?