見出し画像

潜在能力を書き換えたいなら

潜在能力を書き換える

最近よく聞くフレーズです

スピリチュアル度高くて、ハードルが高いと思ったあなた

潜在能力を現実的に変える方法がありまーす(ST◯P細胞みたいで胡散臭さ満載ですね😁)

おうちの冷蔵庫ありますね?

冷蔵庫の中に、何が入っていますか?

貰い物の高級瓶詰めとか

これは特別な日に取っておこうなんて思って

気づいたら、賞味期限切れ…なんてことはありませんか?

それ、潜在能力の無駄遣いです

貰い物はありがたく、きちんと頂戴しちゃいましょ

勿体無い、なんてない
頂いたらまた、もっといいものが手に入ること間違いなし

能力は使ってなんぼ

冷蔵庫潜在能力エクササイズで

あなたの中の眠っている能力も開花させちゃおう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?