見出し画像

最近の悩み

どこまでも止まらない上昇志向のKayorenaです(嘘です)


今日は、Kayoreenaの徒然日記とインド人エンジニア日記に両方、こちらの記事を投稿します。


今月は日記あまり更新できなかったかもしれない。ごめんなさい。ついついここはネガティブなことが多くなりがちなので(特に徒然日記笑)、ちょっと控えておりました。

4月はたくさん、更新したいです。


最近の私はというと、


最近新しい家に移り、ひとり暮らしライフをエンジョイしております。久しぶりの自炊と、少しずつ暖かくなってくる季節と。


これであとは、素敵な人でもいればいいのだけど(遠い目w)


今度外国籍メンバーのリクエストに答えて、ホームパーティーも開こうと思います。皆、好きなんですよね、ホームパーティー(お土産もってこいよw)

とりあえず皆から言われたリクエストはすべて答えてあげようと。小さな家ですが、日本料理を振る舞う予定です。日本のメンバーももちろん大歓迎です。ゆるい適当な雰囲気大丈夫な方ぜひ。


キャリアについてですが、私はというとインドから帰国しメルカリという企業に入って6ヶ月経ちました。

この6ヶ月、社内のグローバル化という課題に向けて、いろいろな施策をやってきましたが、現時点で私が思っていることを、ここでシェアしたいと思おっています。


ここから先は

3,187字

¥ 150

皆さんのサポートはインドブログ運営費用にあてさせていただきます。「いいね!」だけでもポチッとしてくれたらメッセージ届きます。いつも応援してくださって本当にありがとうございます!