見出し画像

【WEEK8&9】破壊と創造の狭間で

なるべく正直に書こうと思う。

このような滑り出しで冒頭を始めるには訳がある。

今週は私にとって、大きな決断をした、節目となる時期となった。
それを何をどこから言葉にしていくか…。まだ心の揺らぎと共にいる。
だからこそ、どこまで書くのか、何を書かないのか、そんなことも頭によぎりつつも、このNOTEは、心の移ろい含めて、誠実にいたい、そう思うから、真っ直ぐに書きたい。(一段と無防備な自分をさらけ出し、次週とを繋ぎ合わせて書くため、今回だけ値段をいつもより上げています🙏)

ここから先は

2,908字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?