見出し画像

妊娠後期 妊娠10ヶ月(妊娠36週~39週)

いつも、ありがとうございます。

いよいよですね。
赤ちゃんも、ママとの対面を楽しみにしているでしょう。
心おだやかに、その時を迎えましょう。

私は、散歩をしながら、赤ちゃんによく話しかけました。
ママ頑張るね〜、一緒よ! と。


母子健診の予定をカレンダーに書き込みました。
赤ちゃんの寝る場所をととのえます。
デジカメ・ビデオなどの作動確認と充電をしました。
命名紙の手配やダウンロードをし、命名を入力するだけにしておきました。


あなたが無事に出産をされますことを祈っています。

みなさま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?