はじめまして

クリエイターのかよです。
始めに自己紹介をば☺️

静岡東部出身で、現在静岡西部に生息しています。

とにかく多趣味で、興味を持ったものはとりあえず手をつけては飽きてしまうの繰り返しですが、その中でも長く続いてる趣味のことや、日々思うことなどを掲載していきたいと思います。

という事で、今のところ以下のテーマで掲載していきたいと思います。

・ディズニー
年パスユーザーで、月2回程度通ってました。
どちらかと言うとシー派で、ショーやグリメインで、インしてました。
ダッフィーフレンズ、特にステラ・ルー、うさピヨをこよなく愛してます笑
やや遠方なので、お泊まりディズニーが多いです。
今までに、ミラコスタ、セレブレーションホテル、グランドニッコー東京ベイ舞浜、オークラホテル、ユーラシアに泊まったことがあります。
今はコロナ禍なので、頻繁に行けなくなってしまいましたが、行った時はレポを、それ以外は過去の思い出や色々な情報発信をしていきます☺️

・ハムスター
大学生の時、バイトしていた定食屋のオーナーさんから半分強制的にジャンガリアンハムスターを譲られて飼い始めたのがきっかけで、見事にその可愛さに心を奪われ、かれこれ20年飼い続けています笑笑
現在はイエロージャンガリアンの女の子"凪"ちゃん、生後3ヶ月の子がいます🐹
凪ちゃんの成長日記やハムスターの性質や飼い方の紹介をしていきます☺️

・クッキング
お仕事がお休みの週末にちょっと手の込んだお料理を作ったりしてるので、作ったお料理の紹介をしていきます。

・その他
時事ネタや、その他の趣味(マンガやゲーム等)のこと、お仕事のこと等々徒然なるままに綴っていきます。

掲載頻度はそんなに多くありませんが、できれば最低週1の頻度でアップしていくので、テーマに興味ある方はぜひ、覗いてみてください😊

そして、よかったらフォローお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?