見出し画像

母の日を忘れられてもお母さん楽しんでいます。

サワディーカー!kayokoです。

昨日は母の日でしたが どんな1日をお過ごしでしたか?
我が家は・・・・。

子供は、すっかり母の日を 忘れているようで 何も受け取りませんでした・・・。チーン


子供も今年で20歳なので 自分の人生を精一杯楽しんで 生きている、 そう感じ取り、健やかに1日を過ごしました。

しかし!やっぱり神様は いるのでしょうね。

うれしいメッセージが私の元に 届きました。

それは、DREAM Resetを 受講されたEさんからのメッセージ。

一部を載せさせていただきます。

ーーー
〇〇セッションでは ほとんど全部当てはまると感じ 今までの経験の中で 自分への勘違いや自分への 信頼ができていなかったことに気づきました。 治そう治そうと思うともどってしまうので まずはこういうところがあると気づくことという kayokoさんの言葉に気が楽になりました。

また、過去を抱きしめた人は 強いというメッセージがあり じんわり心に響きました。

喜怒哀楽、どの感情も大事で 正しく理解することが大事という kayokoさんの言葉にハッとしました。

これからも〇〇の声を聞いて 潜在意識を紐解いていけたらと思います。

願いを叶えるステージに来て 私は何をやっても満たされることはない できないという気持ちが、いつもあり また、変わりたいと思っていても すぐに引き戻される自分がいて 毎回、新しいノウハウに飛びついて これで最後と思いながら 今回も戻ってしまったと 次のノウハウに飛びついて 楽にいこうとする 自分がいたことに気づきました。


kayokoさんのご経験談も とても自分と重なる部分もあり 励みとなっています。

ーーー

プライベートなことを省いて 載せさせていただきました。

Eさん、本当にうれしいメッセージを ありがとうございます。

わたしの使命は、自分の経験を 元に太陽になり光と温もりを 届けること。 同じ思いの方や 使命を持っているあなたの輝きをさらに輝かせること。 もちろん、使命を一緒に 探すこともサポートさせていただきます。

「使命」といっても 実は外に見つけに行くわけではありません。

自分が元々持っていた原石に 気づくことが本当の使命に気づくこと。

そのために、あなたがやることを お伝えしていきます。

今回ご案内しているLINEでも 自分と向き合いを真摯にしていこうと考えている 素晴らしい原石を持った方に 毎日メッセージを送っています。

もし、あなたも自分を最大限に 生かして原石を見つけたい!
ミラクルをどんどん起こしたい!
辛い現状から抜け出したい!
そんな想いが1ミリでもある方は こちらのLINEへの参加をしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?