嬉しい報告の数々………❤️

画像1 ご成婚になられました素敵なお二人と、お相手カウンセラーさんとのご成婚お祝い会🍽️お相手カウンセラーさんはとても親切な女性カウンセラー❤️互いの綿密なサポートにより新たに素敵な成婚カップルえお世に送り出す事が出来ました✨💍✨いつも感じるのですが、この瞬間が私達『婚活カウンセラー』としての存在意義を感じられ、とても励みになります💖ご入会面談ではいっぱいお話しもしました。婚活中も何度も連絡をし合い、先を見据えて一緒に頑張って来た分、幸せに満ち溢れた家庭を築いていって欲しいな😊本当におめでとう😌💕
画像2 昨日、素晴らしい連絡が入りました💖『心に残る素敵なプロポーズをしていただけました🌹』………😍 やったぁ~⤴️良かったね😭本当によく頑張ったね💝彼女は歴代で一番電話をした女性会員さん😆💦苦労も多かった分、感動も多いです💖自分磨きも頑張って掴み取った幸せ😉ちゃんと見てたよ👌おめでとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?