成長痛を実感中‼️

BeautyJapan中部NEOファイナリスト
森下佳代子です🌞

今回は挑戦している中でめちゃくちゃ成長痛だな〜😵‍💫❤️‍🔥っと感じることがあったのでここに書き記しておきたいと思います!

『できない自分を受け入れる』です。

過去の成功体験や自分の得意ってできる自信があるから自信をもってやる!というよりやりたくなりますよね??

今回Beautyjapanを通して、
苦手ややったことないこととめちゃくちゃぶち当たってるんです。
例えば、
・スピーチの原稿作り
・インスタ投稿

改めて自分の想いをまとめたり、文章に起こすのってとっても苦手なんです😵‍💫

Beautyjapanに挑戦した理由は、
ココロとカラダの健幸な人を増やしたい!
自分の想いをカタチにしたい!という決意と覚悟です‼️

私にとって何かに挑戦する決断をすることは簡単、
夢を叶えるために苦手と向き合う方が苦手なんです💦

カッコ悪い自分
できてない自分
見せるのが恥ずかしいし怖かったんです😔

ですがそんな私の全てを受け入れて、
応援してくれる人がいる、
私のため思って喝をいれてくださる人いる、
私のこの挑戦は自分のためにだけじゃない‼️

苦手から逃げる自分と決別するためにも
私はこの想いを皆さんに知ってもらうのも一つの方法かなと思ってnoteに綴りました🙇🏻‍♀️

最後まで読んでくださりありがとうございます😭✨

是非見に来てください‼️
8/7自分史上最高のプレゼンをします😆🧡

最後に最幸の仲間との📸💗
挑戦したことで出会えた素敵な女性たち✨
皆さんのこと大好きです🥹✨

画像1

。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。
BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

🧡Final STAGE
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

🧡First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査
5分間のプレゼンをします✨

⚫︎チケット
VIP席 8,000円(完売)
一般席 4,000円
オンライン 2,000円
それぞれに投票権がついてます❗️

📍アクトシティ浜松
コングレスセンター31会議室
駅から徒歩10分以内🚶‍♂️
⏰13時半開場、14時開演

⚫︎ガイドブック
4,400円+送料
大会ダイジェスト映像視聴権付き!
ボリューム満点💯A5サイズ、100P以上!
BASEで注文できます😊

https://bjchubuneo.base.shop/?fbclid=IwAR0EfYLosblWT15CBs8rfU2NNUt2LtX2gZhqhrbR8dVuRcfrEXljXeYnMmk&fs=e&s=cl


ガイドブック、チケット共に
感謝の気持ち込めてかよ特典つけさせてもらっています😊

聞きたいよ〜!応援するよ!って方、
是非DMまでお願いします🥹🙇🏻‍♀️🧡

https://www.instagram.com/kayoko_0319

感謝の気持ち込めて
かよ特典つけさせてもらっています😊

聞きたいよ〜!応援するよ!って方、
是非DMまでお願いします🥰

https://www.instagram.com/kayoko_0319

その他の情報は分かり次第お知らせします!!
楽しみにお待ちください✨
。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?