感想:大相撲三月場所七日目

第三位 十両の遠藤。本日白星5勝2敗

十両落ちしてからも絶好調ではないですがね。
これ以上下位にはならないでもらいたいなと。
少しずつで良いので、自分のペース番付挙げてあた幕内に復帰してほしい。
彼はあまりにも騒がれ過ぎて、一旦落ちるくらいが良いと個人的には思っている。
期待が大きすぎたからね。
大砂嵐は十両で全勝中!!来場所は幕内に復帰^^

第二位 大関4名、全員白星

至って平和^^
おとつい黒星の琴奨菊も、本日はライバル豊ノ島に白星!
豊ノ島がガンガン攻めてたんで、負けそうでしたが足腰の踏ん張りが強く、
豊ノ島が先にコケちゃいました。
相撲って、これだから面白いですね。

裏本命稀勢の里は本日も安定なり!!
明日、絶好調の勢との対戦だよ・・・・無敗同士の対決。
正直、すっっっっっっっっごく不安><

第一位 横綱三名も安定の白星

一位にしたわりに・・・これといって取り上げる取り組みがありません^^;それくらい安定した取り組みでした。

個人的には日馬富士が2敗してしまい、優勝本命だったのに可能性が低くなっているのと、大関と横綱がほぼ横並びの一敗の力士ばかりなので、横綱よりも大関に今場所は期待しちょります^^

明日の見どころはなんといっても勢vs稀勢の里です。
明日ばかりは稀勢の里に勝ってもらわないと困ります。
でも彼はそういう時こそ・・・負けますが(;一_一)
こちらまで緊張してしまいます。
毎場所、こんな調子ですが、なまじか連勝されるとかえって緊張します(;一_一)
結構相撲観戦は精神力がいるのです・・・(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?