女性が幸せなら世界は大丈夫になるという確信。

この方のブログを読んで確信しました。

わたしは今の主人とは、交際0日で結婚しました。その時はあまりにもジェットコースターみたいに日々が過ぎていったので、「本当にこの人でいいのか?」とか考える暇も全くなくて、全然焦らなくていいのになぜか(特に主人が)「早くしなきゃ!!」とまさに見えない何かに突き動かされている感覚でした。そして無事結婚して妊娠したその後に知ったのですが、私たちの相性はめちゃくちゃいいらしいです…(のろけすみません笑)

主人はいつも、「お前(わたし)の状態がこの家庭の全てを決める。だから、いつも良い状態でいて欲しい」と言います。たしかに、わたしの調子がいい時は、周りがすごくうまく回るしわたしの調子が悪いと、そこから一気に全体が落ちていくのを感じます。

わたしのパワーって凄いんだなぁと思っていたけど、それはわたしだけでなく、女性全員らしい!!!

わたしがこの「みんな幸せになるたのし育」を実践とともに広めていきたいのも、ママはもちろん女性が幸せになればみんなハッピーになるということをずっと思っていたから。

わたしの感覚は間違ってなかったんだなって思いました。

今、不安とか心配とか喜びや希望、色んな渦の中にいる女性たちへ。自分の中から幸せを呼び起こそう!その幸せはとてもパワーのあるものになる。みんながそうなればきっと世界だって救える!!本気でそう思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?