見出し画像

こーでねーと論:6/28-30

3日に1度の投稿はかなり辛いでした笑。アイキャッチの写真もスカスカですし(そこが一番気になった)

6月28日

年に一度のお勤めでスーツ着ました。もちろん暑い。
コメント特になしw
ジャケット&パンツ #ガリャルダガランテ
インナー #GU
リュック&靴 #無印良品

6月29日

YouTubeで幅の広い服を細くする方法見たいのを見て影響されてやってみた。しかし写真では細く見えていない…自己満足の領域にはありました。鞄は、ジャンニキアリーニ買った時に貰ったエコバッグです。シルバーのロゴ入ってるけどあまり分かりません。
エコバッグ
スニーカー #ニューバランス
それ以外 #UNIQLO

6月30日

焦茶は結構好きだけど、どう組み合わせていいのかよくわからないです。同じ形の色違いのカーキとか黒は問題ないのに。
帽子 #UNIQLO
Tシャツ&パンツ #GU
トートバッグ #ガリャルダガランテ
サンダル Teva

読んでくださりありがとうございます😄