見出し画像

こーでねーと論:7/29-31

暑い月末でした。溶けそうです。
3日連続でカゴバッグ持ってました。

7月29日

ジーンズを履き出すと連続して履いてしまいます。このスタイルだとカゴバッグは市場に仕入れに行く感があります笑。
Tシャツ&ジーンズ&帽子 #UNIQLO
カゴバッグ #PALOROSA
スニーカー #nike

7月30日

アロハシャツを着崩そうとしたら変にセクシーになってしまい普通に着ました。またカゴバッグが市場の仕入れ状態に…。ポケモンGOのおさんぽおこうのために立飛のららぽーとに行って快適な空間でウロウロしました。
シャツ #GU
ジーンズ #UNIQLO
カゴバッグ #PALOROSA
靴下 #無印良品
サンダル #teva

7月31日

暑すぎる日でした。銀座から東京駅の八重洲まで地下をウロウロしました。ポケモンGOのおこうを焚くにはちょうどいい感じでした。
ワンピース&靴下 #UNIQLO
カゴバッグ #PALOROSA
サンダル #teva

読んでくださりありがとうございます😄