見出し画像

こーでねーと論 20190522

晴れ暑い

カーディガン #UNIQLO メンズ
リネンシャツ #メーカーズシャツ鎌倉
パンツ #バナナリパブリック
リュック #無印良品
靴下 #無印良品
スニーカー #ルコックスポルティフ

痛恨のミス……過去と全く同じ格好をしてしまった😅

取っ替え引っ替えして、結構同じパターン的な…あきまへん。

写真はないけど、ガストのスムージー飲んでみた。お腹が空いてない時は、朝はあれを飲もうと決意。ドリンクバーとの組み合わせは割引にはならないけど、体が冷えるので必須( •̀ .̫ •́ )✧ どうでもいい情報。

とあるラインのスタンプから、 #ダイナミックバード を知る。鳥スキーとしてとりあえずグーグルフォトで、自分の撮ったダイナミックバードを探す。


おった(笑)
ダイサギで検索したらコサギとアオサギさんも現れる。グーグルさんの性能もまだまだだのう、ククク(そんなことはない)

昼休みにまた恵比寿のINARI TEAさんへ。

今日は、店内でいただく。知覧ほうじ茶。2煎いただけます。いい状態で淹れられた状態になったようです。奥のお茶受けは、羊羹だそうです。意外と固い。

中から外への眺め。

向かいのオレンジの暖簾は、ラーメン屋さん。結構並んでいた。

読んでくださりありがとうございます😄