見出し画像

こーでねーと論 20200728

曇り暑い

画像1

画像2


Tシャツ #UNIQLO
スカート #koe
#MORMYRUS
スニーカー #コンバース #オールスター

今までならしない組み合わせもやってみます。緑が鮮やかすぎかもしれない笑。スニーカーの色を軽くしてもやっぱり全体的に重量感感じますな、夏ですな。

滅多に行かないようなところに行ってきた

昼はそれほどお腹が空いてなかったので散歩の途中で気になってたカフェに入ってみた。個人経営のカフェ行くとかそんなに趣味じゃないんですけどね。

画像3

レモンスカッシュが飲みたかったのです。そしてついついいつもは食べないパンも食べてみました。パンの焼き加減がよくて美味しかったです。
途中で常連のおばあちゃんが入ってきてチーズケーキが美味しいって言ってたので今度試してみようと思いました。
荻窪って駅前のチェーンの喫茶店が平日でもめちゃくちゃ混むんです。なので、少し離れて落ち着いたこういうカフェはいいかもしれません。

読んでくださりありがとうございます😄