見出し画像

こーでねーと論:7/9-12

相変わらずカジュアルな4日間です。

7月9日

無印良品のリネンワンピース買いました。安くなっていて、かわいいということでつい買いましたが、生地は厚めです。この日は暑すぎてパンツを組み合わせるのは難しい感じでした。
帽子 #fulra
ワンピース #無印良品
靴下 #UNIQLO
#NOMADIS
サンダル #teva

7月10日

なぜか日曜日で暑いのに上野動物園に行ってしまったスタイル。それほど動物は見ていません。
シャツ&パンツ&タンクトップ #UNIQLO
リュック #マンフロット
スニーカー #無印良品

7月11日

カジュアルすぎるスタイルです。特に意図してませんが、どうしたのでしょうか。帽子はPLAZAで買ったものです。
Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
トートバッグ #ガリャルダガランテ
ビーサン #teva

7月12日

もうテキトーすぎるスタイル。これを着れば間違い無いと思いつつ足元が黒すぎて失敗しています。
靴下はかわいい下着屋さんのtutuannaのものです。ドラッグストアで3足1000円でどれも可愛かったのでつい買ってしまいました。(下着とかなら絶対買わない笑)
シャツ&タンクトップ #UNIQLO
パンツ #GU
靴下 #tutuanna
ポシェット #NOMADIS
サンダル #teva

読んでくださりありがとうございます😄