見出し画像

こーでねーと論:9月の出社スタイル

お久しぶりでございます。
まとめて出してた毎日のスタイルを写真に撮ってはいたのですが、暑すぎてあまり変わり映えもしないのでストップしておりました。
9月に出社したスタイルくらい出しておきます。プチプラしか着ていない、そして会社に2回しか行っていない笑。

9月13日

着痩せレベルで細くなるジャケットです。これマジで買ってよかったです。3-4年前くらいのUNIQLOです。
去年まではジャケットの下がワイドパンツに違和感がありました。今年は目が慣れたのか?自分の許容範囲むしろパンツが太くないとダサいなみたいな感じになりました。
ジャケット #UNIQLO
インナー&パンツ #GU
リュック #無印良品
スニーカー #コンバース

9月26日

ちょっと寒くなったか?みたいに思えてアクリル入ったニット着ました。シルバーのラメ入りです。サイズは大きめのMです。定番で春にボーダー(サイズS)を買いました。
このニットはスタバのなんちゃらラテ的なのを就業時間前に会社で派手にこぼしてしまい近くのUNIQLOでカットソー買ってすぐ着替えました。
ニット #ZARA
パンツ #GU
リュック #無印良品
サンダル #ガリャルダガランテ

また何かテーマが閃いたら投稿したいと思います。

読んでくださりありがとうございます😄