見出し画像

こーでねーと論:2/25-28

実家方面に行って服は限られましたが、なかなか楽しい記録が撮れたかもしれないと思いました笑。

2月25日

なぜか座って撮る

パンツは3日間同じものです。フェイクレザーで型が崩れにくくなかなかのお気に入り。腕にしてるのは、旅館で母親が買ってくれたものです。
カットソー&靴下 #UNIQLO
ジレ #GU
パンツ #ガリャルダガランテ

2月26日

朝撮り忘れて夜になってから記録。酔っ払ってたので靴下脱いでしまいました。この日は動物園行きました。
動物園は山間部にあり、雪降り寒かったです。
カットソー&パンツ #UNIQLO
カットソー #PLST

2月27日

実家ラスト日。午前中アウトレットに行きました。月曜日3時の新幹線はなかなか混んでいました。
シャツ #ガリャルダガランテ
それ以外 #UNIQLO

2月28日

気温が18℃まで上がるということで、袖なしのコートを着たのですが、ボディは綿が入ってて暑かったです。
ジレ #ZARA
スウェット #無印良品
シャツ&靴下&鞄 #UNIQLO
パンツ #GU
#ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄