見出し画像

こーでねーと論 20191124

雨止む、寒くはない

画像1

画像2

キルティングコート #ラベンハム  
カットソー #UNIQLO メンズ
セーター #無印良品
パンツ #アメリカンホリック #new_in
#無印良品
スニーカー #ジャックパーセル #コンバース

鳥を見に行くスタイル。雨が降ったり日が射したり1.5時間ばかりしか公園にいなかったのに天気の方は忙しがったです。スニーカーが汚れたので変えました。

画像5

革ジャン #allsaints
#ガリャルダガランテ  
#ダンスコ

美容院へ行ったスタイル。このくらいでちょうど良かった感じでした。

昨日は、中野のサンロードというアーケードでポケモンgo のギフト集めしようと思って行ったらソフバンとかセブンとかのポケストップばかりだったので結局屋根のないところをうろつきました。iPhoneの写真ですが…。

画像3

バニーガールおでんバーとは?👯‍♀️🍢

画像4

この焼とり仲野の一角だけぽつんと道路の真ん中にあるというか…不思議な作りの場所です。

昼間に久々に行くと中野はカオスだな、と思いました。飲食店は、チェーン店も個人店もぐちゃぐちゃに並んでいてそれを風景として普通に受け入れてしまう雰囲気があるというか。

読んでくださりありがとうございます😄