見出し画像

こーでねーと論 20200902

曇り少し暑い

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLOU
スカート #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#MORMYRUS
サンダル #UNIQLO #jwanderson

鞄以外UNIQLOに…そしてそのどれもが単なるUNIQLOではないという。

レベル40になりました

ポケモンGOでこれ以上XPを稼いでも上がらないレベルになりました。途中、全然やらない期間が1年以上あったでしょうか。フレンド機能がついたらまたやるようになりました。

画像3

しかしさ、もうこれ以上XP稼がなくていいならXPが2倍になるしあわせタマゴいらんよね笑。

久々に飲酒を伴う夜の外食に行きました

コロナ以降、サイゼリア以外では夜外でお酒を飲まなかったのですが、レベル40のお祝いということで焼肉屋へ(じじいが行きたかったともいう)

ここ

荻窪で一番美味しいらしいということだけど、評価はうちの裏の焼肉屋が上でした。たしかにそこも美味しい。

これそれぞれ一皿分ずつ。2人分と思って2皿ずつ頼もうとしたらお店の人に止められた笑。どれも霜が降っててお肉の大きさしか違いがわからない…。

画像4

サービスの煮物

画像5

出汁が効いてて美味しい!!

あと牛タンとキャベツのサラダとカルビクッパ食べました。お肉はすぐにお腹がいっぱいになり、じじいが食べて満足してました笑。

カルビクッパの出汁もすごく効いててカルビは甘く味付けしてありました。

お金払ってないのでわかりませんが1万円ちょっとくらいじゃないかなと。リーズナブルすぎる。
じじいがレベル40になったらまたこようと思います( •̀ .̫ •́ )✧ 

キャベツのサラダは案外ニンニクが効いてて明日臭くなりそうだと思ったら、全然臭くない。よく考えたらタレや肉などにニンニク入ってませんでした。
基本、ニンニク嫌いなのでポイント高いです!

読んでくださりありがとうございます😄