見出し画像

こーでねーと論 20200808

曇りのち晴れ暑い

画像1

画像2

帽子
Tシャツ #UNIQLO
ジーンズ #UNIQLO
#bevini
#無印良品

ビルケンシュトックのサンダルを靴下履いて撮ったらあまりのダサさに靴を履き替えました。買った帽子、パンツスタイルのオッサン臭さを中和するのにとても良くて大満足です、ブランドとか大事かもしれないけどノーブランドも良い。

連休初日

何するか?ってことでポケモンGOのおさかなイベントでコイキングがやたら出ました。家にいて30分ほどでイベントのタスクは終わったのですが、歩くために都心へ出ました。

画像3

東京駅。ふくらむちゃん柱ってのがあったのでそこで相棒のイロチヤミラミと撮ってみた。ふくらむちゃんはなかなか人気で、柱の上にQRコードがあったので読み取ってみましたよ。

八重洲の方のポケモンセンターに今日は行ってみたのですが、小さいキャラポケモンのぬいぐるみにヤミラミがいなかった…大泣。
ヤミラミ好きすぎで3代目ヤミラミの相棒です。おやつをあげるときはワントーン高い声でかわいいかわいい言ってます。

読んでくださりありがとうございます😄