見出し画像

こーでねーと論:6/4-6

天気が良い日が続くと思ったらそんなことはなく。
もう6月ですものね。

6月4日

ビーバーのお子様が生まれたとのことで会いたいと思い、ヒノトントンZOO(羽村市動物園)に行きました。羽村市動物園は、ビーバーのむぎくんの嫁が来る前日くらいに訪問したので1年ぶりくらいみたいです。もっと行きたいのですが、一本で行けるとしても羽村は遠い…。
帽子&鞄 #UNIQLO
Tシャツ&パンツ #GU
トートバッグ #ガリャルダガランテ
スニーカー #無印良品

6月5日

やはり着太るTシャツ笑。ワイドパンツ的なものを履くと若干薄まる感じがします。
Tシャツ #グラニフ
パンツ #無印良品
#UNIQLO
スニーカー #nike

6月6日

レンズが汚れてたみたいでふんわりな写真に

会社へ行った日でした。夕方に雨が降って地下道通って東京駅に行きました。買ってしばらく寝かせてたブラウス着ました。
ブラウス #コラージュガリャルダガランテ
パンツ #GU
#llbean
サンダル #ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄