見出し画像

こーでねーと論 20190829

晴れ暑い感じ?

ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
タンクトップ #無印良品
ジーンズ #UNIQLO #JWANDERSON
#spelta

買って、ずーーーーっと寝かせていたワンピースを羽織ってみました。一番小さいSサイズなのに長い(笑)
この手の類にハマってしまうのは、薄々分かっていた。

参考にしているスタイリストさんが本を出すらしい。

絶対買うと思いました(笑)プロデュースのジーンズは好みにはまってめちゃくちゃ良かったし。

半額になっています。通販でしか買えないのでギャンブルですが、買って良かったです。

昨日の非タピ生活。

鹿〜、ジ・アレイ。また翡翠グリーンティーです。
一応、タピオカミルクの写真と一緒に撮ってみたよ(笑)

読んでくださりありがとうございます😄