見出し画像

こーでねーと論 20200908

晴れ暑い

画像1

画像2

カットソー #ギャルリーヴィー
パンツ #UNIQLO
#無印良品
スニーカー #コンバース #オールスター

今日もテキトーですが、またまた久々に探し当てた黒いパンツ履きました(最近探し当てたばかりですみません)。更にシワシワ笑。
スニーカーを履こうと思うとジーンズは一部を除き、ほぼ無理な気分になります。

昨日の夜から

耳鳴りが酷くて、今日も仕事が危ういと思いましたが、無事に就業できました。スマホの見過ぎかも。
仕事前に予約が取れて耳鼻科に行ってきました。特に異常はなしで耳のサプリのビタミンB12を出してもらいました。

沖縄から取り寄せた

スーパーのOKで買ったオリオンビールのチューハイWATTAの雪塩シークワーサーが気に入ってついにお取り寄せ。ついでに飲んだことないハイビスカスのもお取り寄せ。合計48本death!

画像3

こんなことを昨日Tweetしていた↓↓

さっき宅急便が届いてなんだろうって思ったら、沖縄から取り寄せたものだった。昨日、送りましたの通知が来て、今日の午前中届くとは思ってなかっただけにw
思いっきり怪訝な顔してたらしく配達員さんが不安そうに大丈夫ですかとw

送りましたのメールが9月7日に届いて、あと1日くらいかかると勝手に思ってたんです、そうしたら次の日の午前中(それも8時台)にきて驚いた。クロネコさんからの便りもなく、いきなりでした。雨でダンボールが崩壊寸前でした。きっと現場は大混乱なんだろうな…。

オリオンさんのサイトもキレイで好き。



読んでくださりありがとうございます😄