見出し画像

こーでねーと論 20191209

曇り寒そう

画像1

画像2

ダウンコート #無印良品 #new_in
カシミアストール #EDWARDBROWN
セーター #UNIQLO
ブラックジーンズ #無印良品 メンズ
#llbeans
#Repetto

今日は、家で仕事なのでまだ外に出ていません。
そして、ダウンは着ない宣言して、新しいのを買う女、それがkayocino。
無印良品で、表地が筋肉みたいに割れてないのがあってついつい着たくなって買ってしまう…。無印良品は基本的に似合わないのはわかってるんですけどね、これなら迫力が出ないのかもと思って買ってしまうのです。
そしてやっぱり似合わない…(笑)なんか自分のお母さん世代の人のスタイルにしか見えません。試着してわかってるけど買ってしまう無印良品マジック。アレンジ次第でどうにかなるかと思ってしまう無印良品マジック。カシミアストールでなんとなく今風に寄せてます。アレンジでどうにもならない無印良品マジック(笑)
無印良品が似合う人に憧れます。全体的に長細い体型っていうか太もも細いっていうか。私は、ハンプティダンプティなんです。手と足の先に向かって細長いです。

iPhoneを買い換えました。わざわざ言わなくてもいいのだけど、買い替え前と違って自撮りの左右が逆なのです。それでイニシャルの入ったバッグ持ってみましたが、文字は、裏返し…よくわかりません。画質はすごく良くなった気がします。

標準レンズ。

画像4

.5っていうの押して撮ってみた。

画像3

レンズが3つ付いてるから気になって試したくなりました。

読んでくださりありがとうございます😄