見出し画像

こーでねーと論 20191117

晴れ暖かくなる?

画像1

インナー #UNIQLOU
セーター #Theory
パンツ #UNIQLO #ハナタジマ
ポシェット #UNIQLO
ブーツ #UNIQLO

ガストに食べに行くスタイル…流石にこれだと寒かったです😨
セーターは結構分厚くてヤクだかアルパカだかの毛が入ってるのですよ。それを加味してそのまま出たらガストまでの道のり(2分ほど)は寒かった。
近所に会社の人がいて、前に商業施設で見掛けられたので、服装に気が抜けません(笑)

井の頭自然文化園のサポーターズデイに行く。

画像2

キルティングコート #ラベンハム  
セーター #無印良品
ジーンズ #Theory
#無印良品

井の頭自然文化園のサポーターになっているので参加しました。

画像3

ミーアキャットのバッヂとポストカードいただきました。
ヤマアラシと同居を始めた途端、子供が生まれて別室で隔離かと思ってたのですが、ちょっと違うようです。
7月に台風で、ミーアキャットが穴で生活しているのに埋まってはいけないと穴を掘り返したら子供がいたらしいです。それから10月に3頭生まれたのですが、1頭が、足を事故で怪我して今日、お亡くなりになったとか。やはり小動物は怪我は注意ですな。
ちなみにヤマアラシとの同居は、ヨーロッパでは普通だそうです。

色々面白い話が聞けて、書きたいことはありますが、疲れたのでまた今度と言うことで…。


読んでくださりありがとうございます😄