見出し画像

こーでねーと論 20200901

曇りちょうど良い

画像1

画像2

カットソー #ガリャルダガランテ
ジーンズ #plst #ダニエルシャルマン
#MORMYRUS
#無印良品

朝、天気予報をスマホで見て、涼しい見込みだなということで、このカットソー着ました。ビッグサイズに作られてる服って大体着せられてる感がします。わたしの場合、ラグランだったり切り替えがないと大丈夫です。

服を買わない

47日目になりました。時々発表しておかないと忘れます笑。

中野へ…

昼休みに電車に乗って中野へ。ポケモンGOのギフトを集めに行きました。いつもは行かない丸井の裏の方がいい感じでした。

画像3

こんな路地に食べ物屋さん( ´ ▽ ` )

読んでくださりありがとうございます😄