見出し画像

こーでねーと論 20190831

曇り暑め

コットンセーター #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#zara
#無印良品

コットンセーター着ても良かと?と思ってローソン行ったら暑かった…。春物です。着替えます。

着替えた。

トップス #despres
#llbean

暑すぎて夏物(笑)
あと、久々にカーキのトートバッグを出す。イノウエを見に行ってきます。いつものレンズじゃないのでこれでも持てる。

ローソンで買ったもの。

練乳入り、甘苦い。
もちろん、ロシアに反応(笑)一度買ってきて、撮る用に冷蔵庫に入れておいたら我が家の怪獣に飲まれた。

たまたまなんだけど、昨日の昼御飯。

母なる大地、ロシアのボルシチ。

つぼ焼き。
久しぶりに行った。夏はロシアな気分じゃない(笑)スタンプカード見たら、3月ぶりだった。
タイ料理が並んでいたので、すぐ入れるこちらにした(ひどい)

読んでくださりありがとうございます😄