見出し画像

こーでねーと論 20190513

晴れ曇り?寒くはない

ジャケット #SHIPS
カーディガン #UNIQLO メンズ
パンツ #UNIQLO #ハナタジマ #new_in
#POTIOR
靴下 #無印良品
#無印良品

横はこんな感じ。いらん?(笑)
無印良品のレインシューズが好き。去年は、ヒールのを買い、ちょっとサイズが合わなかったので、今回はフラットシューズ。色がない服装の時に活躍する予感。ちょっとだけ高価なスペルタより使いそう(汗)

朝ごはん。
またお蕎麦。かき揚げのせ ( •̀ .̫ •́ )✧
なぜこんな油っこいのを頼んだのか。

蕎麦屋に行く途中で気になる看板「幸福洗脳」

たまたま仕事でサイト見てたら、オリラジの中田敦彦が気になりポチったら出てきた。この人の洋服ブランドらしい。

昼ごはん。
トムヤムクン麺。

麺喰いなもので。
そしてお腹があまり空いてないので刺激物で食べる感覚(よくない)

おやつ。ペットボトルではこれにハマっております。素晴らしい桃味。実は家にも1本ストックが。
今日は、タピ屋に行くほどのお腹の余裕がない。

読んでくださりありがとうございます😄