見出し画像

こーでねーと論 20200611

曇り暑い

画像2

画像3

ジャケット #ガリャルダガランテ
Tシャツ #ユナイテッドアスレ
ジーンズ #PLST #ダニエルシャルマン
#llbean #MORMYRUS
#無印良品

今日は急に予定が決まって出勤しました。声の録音でなんですけどね、在宅じゃ駅前でうるさくて出来ない系なのです。
ユナイテッドアスレの白いTシャツも買いました。首元が寂しいのでminneで買ったネックレスつけました。可愛くてお気に入りになりそうです。

今日のランチ

ベトナムの食べ物バインミーにしました。人気店みたいで並んでるので買わなかったのですが、人がいなかったので注文しました。

画像1

パンがパリパリしててめちゃくちゃおいしい…なんで今まで買わなかったのか。青パパイヤのサラダはセット売りしてないけどわざわざ買ってしまいました。おいしいです。この量は程よかったです。飲み物はハス花茶です。

月曜日から丸の内なんですよね…うちの会社。私はほとんど行きませんけど。

読んでくださりありがとうございます😄