見出し画像

こーでねーと論:11/5-8

昼間は、朝の寒さを忘れるくらいの暖かさな感じ。だんだん服の色が暗くなってきました。

11月5日

美容院へ行った日。このスタイルで朝出たら寒かったのですが、帰る時は暑かったです。
カーディガン #無印良品
シャツ&靴 #ガリャルダガランテ
ジーンズ&鞄 #UNIQLO

11月6日

ふと動物園に行こうと思い立ち、西葛西に行きました。江戸川区自然動物園は小さな動物園ですが、オオアリクイとブラウンケナガクモザルという日本で数園しかいない動物がいます。オオアリクイのフサフサな毛が気に入っていて年に何回か見に行きたくなります。
コート&カットソー&ダウン&ジーンズ #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス
リュック #HUNTER

11月7日

いたって普通の月曜日でございます。特に意識なくこんなスタイルになりました。
コート&セーター&靴下&鞄 #UNIQLO
シャツ #無印良品
スウェットパンツ #GU

11月8日

実はこういうスタイルがとても好きなんです。私の体型から言ってスタイルダウンだとは思うのですが、なんか惹かれます。MA-1の左右差が…笑。
これオーバーサイズシャツを間に入れないと(シャツの裾を入れてしまうと)ただのオッサンスタイルになるな…キヲツケマス
MA-1 #レミレリーフ
ハイネックカットソー #UNIQLO
シャツ #PLST
パンツ #GU
#ヒグチユウコ (美術展購入)
ブーツ #ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄