見出し画像

こーでねーと論 20200830

晴れとにかく暑い

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLO
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
#bevini
スニーカー #無印良品

白い巾着っぽい鞄にしようとしたのですが、スニーカーと揃えすぎで好感が持てなかったので(笑)、ブロンズ色の鞄に変えました。

夢の島熱帯植物館に行ってきました

ポケモンGOでエレブーの巣が辰巳公園にあると言うので行きました。相方のじじいが辰巳駅にりんかい線で行けると思い込んでました。実は辰巳駅はメトロだったパターンなのですが、東雲駅で降りてコミュニティサイクルで辰巳公園に行きました。
それからメトロに乗って新木場へ行き、コミュニティサイクルに乗って夢の島島熱帯植物館に行ったのです。別にそこへ向かう意図はなかったのですが流れで行きました。人はいないし隣はマリーナで眺めが良かったです。

画像3

入り口。親子連れが多かったです。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

南国感出てるかな?もしかして冬に行くといいかもです。
神代植物公園とかもそうだけど、小笠原の植物もあって、いつかは小笠原諸島に行ってみたいなあと思いました。

夢の島マリーナ

画像10

植物園からの眺めです。今気がついたけどスカイツリー見えてる。

読んでくださりありがとうございます😄