見出し画像

こーでねーと論:11月の出社スタイル

11月というのに27度とか狂ってる。
なぜかプチプラ多めです。

11月6日

スカーフの巻き方がテキトーになってしまってました。暑かったけどインナーのカットソーが薄いので意地でも脱がないみたいな…。意識してなかったけどプチプラだった。
スカーフ&カットソー #UNIQLO
カーディガン #無印良品
スカート #GU
リュック #HUNTER
スニーカー #nike

11月16日

いきなりカジュアルな感じです。緑色のセーターが発掘されて着たくなりました。
コート&セーター&インナー #UNIQLO
パンツ #ガリャルダガランテ
リュック #無印良品
スニーカー #nike

11月17日

月1の番外編?の会社の飲み会スタイルです。雨が午前中は降ってこのスタイル大丈夫?みたいになりましたが、予報通り夕方には止みました。
革ジャン #allsaints
カットソー&セーター #UNIQLO
パンツ #GU
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #nike

11月27日

寒い予報でしたが新しく買ったジャケットが着たくなりました。最近、黒っぽい感じが多いです。全体を白っぽくしようとしたのですが、なんだかしっくり来ません。
カシミアストール
ジャケット&パンツ #GU
インナー #UNIQLO
リュック&ブーツ #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄