見出し画像

こーでねーと論 20200928

晴れ過ごしやすい

画像1

画像2

ブラウス #ガリャルダガランテ
ジーンズ #無印良品 メンズ
#MORMYRUS
ブーツ #ガーデニア

ザ・秋的な。ヒールのある豹柄ブーツ履きました。久しぶりの仕事でいまいちペースが取れず、1ヶ月くらい長く休んだ気がします。

新しいカメラ買いました。

フルサイズのカメラ、欲しいなとうっすら思ってたのですが、話を聞いたら欲しいが加速しました。
買ったのはNIKON Z6です。D750を検討していたのですが、古過ぎて販売してないとヨドバシカメラで言われました。
実はNIKONのミラーレスなんて一切欲しいと思ってなかったのですが、連続シャッターがフルサイズで12コマならアリかなと思いました。
ちなみにNIKONのミラーレス検討されるならXQDというメディアが増えることを忘れないで。D500で元々使ってたので心的障壁は私にはありませんでした。
買い換えたことにより、色々と私の中では面白い事件が起きていてきっと情報として必要な人がいるかもしれないので記録していこうとおもいます。(続く)

画像3

善福寺川のカモちゃんず。おるじゃろ。(Fシリーズの50ミリレンズで撮ってます)

読んでくださりありがとうございます😄