見出し画像

こーでねーと論 9/20-23

シルバーウィーク、中3日間夏休みを取りました…が天気が悪い笑。

9月20日

台風一過…しかし、天気は悪く蒸し暑い。予定が微妙で入れられず、洋服の整理を始めました。UNIQLOに持って行くのが大袋2つ…まだ途中ですけどリサイクルに置きに行ってきます。他のメーカーは古着deワクチンという機関に送ります。
シャツ&タンクトップ #UNIQLO
パンツ #無印良品
#ジャンニキアリーニ
#ガリャルダガランテ

9月21日

上野動物園に行きました。朝、涼しかったのでパンダのリーリーが外に一瞬だけ出ていたのを見られてラッキーでした。服は着やすい組み合わせで、スニーカーは新しいものです。
シャツ #無印良品
ジーンズ #UNIQLO
リュック #マンフロット
スニーカー #ニューバランス

9月22日

慣れない早起きをして甲府に行きました。朝早くて思考能力が低いのか珍妙なスタイルに笑。
パーカー&Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
リュック #マンフロット
スニーカー #nike

9月23日

休みは大体掃除に徹しようと決心しました。天気予報が悪すぎです。ご近所フラフラスタイルで。
シャツ&ジーンズ #UNIQLO
#vasic
#ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄