見出し画像

こーでねーと論 20200909

晴れ暑い

画像1

画像2

リネンシャツ #zara
ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#MORMYRUS
ビーチサンダル #tkees

今年一度も着ていなかったリネンシャツ出しました。暑くて面倒臭くてアイロンしてません汗。2年くらい前に買ったもの。なんだか細身で、違和感です笑。ここ2年くらいで本当にシルエットが変わりましたなあ。

近所の図書館に行ってきた

最近、リニューアルオープンしたので行ってみた。

画像3

外観は変わってません。黒川紀章設計事務所のデザインらしい。内装がすっかり変わってました。写真は不可なので撮れません。
以前は、古い図書館にありがちな低い天井と暗い感じでしたが、リニューアル後は白を基調にした天井が高くなりました。

画像4

渋谷だかのオサレなカフェが入ってる。待番号は7でした。

画像5

外のガンジーさん。デッキにテーブルと椅子が増えました。

読んでくださりありがとうございます😄